fc2ブログ

7月6日

H2807061.jpg
H2807062.jpg
H2807063.jpg


本日、以上児クラスは手作り弁当の日のため、未満児クラスのみ通常の給食でした。


今日の献立は、

・ハンバーグ(合びき肉、玉ねぎ、卵)
・三色ひたし(ほうれん草、人参、コーン)
・華風スープ(卵、白菜、ねぎ、人参、干ししいたけ、生姜)
・クロワッサン

でした。


本日の除去及び代替食。

・ハンバーグ
卵、乳、小麦がダメな園児は、それらを使用せずに調理しました。

・華風スープ
卵がダメな園児は卵を使用せずに調理しました。

・クロワッサン
卵、乳がダメな園児は、それらを使用しないパンにしました。



今日の離乳食は豆腐と鮭のあんかけ煮でした。
(絹豆腐、鮭、白菜、ブロッコリー、ほうれん草、人参、玉ねぎ)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かたかご幼稚園&保育園給食室

Author:かたかご幼稚園&保育園給食室
かたかご幼稚園・かたかご保育園給食室のブログです。
毎日の園での給食の様子や様々な食育の情報などを発信します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR